大人の遊園地 [ドイツ]

Kirmes.JPG

ドイツの夏の風物詩の1つにキルメスという移動遊園地がある。

移動遊園地と言っても結構大規模でアトラクションも大型ジェットコースターまでそろえてある。
君と昔行った浅草の遊園地よりすごいかもしれない。

不思議なのはこの遊園地で遊んではしゃいでる人のほとんどが大人ってこと。
たまにおじいちゃん・おばあちゃんに連れられた子供もいるけど。

大人が心底楽しそうにジェットコースター乗ったり、フリーフォールでこわばったり、次に何に乗ろうかわくわくしてるのを見るのって、すごくステキだと思わない?

こんな遊園地で君と一晩はしゃぎまわれたらどんなに楽しいだろうって思ったよ。
タグ:移動遊園地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。