海辺のホテルにて [スペイン]

VLC4.JPG

最近君はよく「依存」って言う言葉を使うね。
君はいつも極端だから依存を悪とすると徹底的に排除しようとする。
確かに中には脱却した方がいい依存もあるだろう。
でもね、人は何かに依存してなきゃ生きられない存在かもしれないよ。
例えばそれがホンモノの愛なら素晴らしいし、過度のアルコールならきっとよくないね。

それに人はそんなに強くない。
時に弱くなることがあるのは普通だし、そんな時頼れる人がいるって幸せなことだと思わない?

1人の人間が出来ることってそんなに多くない。
でも2人ならきっと倍じゃなく、もっと多くのことが出来るんじゃないかな。
例えば僕が今見ているこの海。冬の海とは思えないほどきれいだ。
日が沈むまでずっと見ていようと思ってる。
でもね、もし君が横に居たら何も話さなくてもきっと何倍も美しいと思う。

今日も海に沈む夕日を見ながら君の事想ってるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のライン川にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。